株式会社Spelldata

2023年

新着情報

ニュース

年末年始休暇のお知らせ

2023年12月27日

今年も残り僅かとなりました。
ご愛顧頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。
Spelldataは、明日28日から1月3日まで、年末年始休暇としてお休みとさせて頂きます。
Catchpointで計測されているお客様、CloudflareでWebサイトを配信されているお客様、PowerDMARCのPremiumプランのお客様については、年末年始休暇中であっても、通常通り対応しております。
皆様、良い年をお迎え下さいませ。

セミナー

東京都「レディGO! Projectプラス」の「仕事と子育ての両立に協力的な企業との合同就職面接会」に出展します

2023年10月23日

12月5日に開催される東京都の「レディGO! Projectプラス」の 「仕事と子育ての両立に協力的な企業との合同就職面接会」に出展します。
IT業界で、技術者として、専門家として働きたい女性の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

セミナー

医療ISAC Security Lectureで講演します

2023年10月17日

10月30日に開催される医療ISAC主催の「Security Lecture」で、弊社代表の竹洞が「医療情報保護の新標準:DMARC, CDN, Zero Trust」と題して講演します。
この講演では、厚生労働省の「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン第6.0版」対応のチェックシートをクリアし、セキュリティ強化と利便性向上のために必要な三つの技術、DMARC、CDN、Zero Trustについて詳細に解説します。

セミナー

ウェブ解析士協会の「ToyBox」で講演します

2023年8月16日

8月29日に開催されるウェブ解析士協会主催の「ToyBox Vol.47」で、弊社代表の竹洞が「Webの努力を結果に結びつける最新メール仕様」と題して講演します。
この講演では、SPF/DKIM/DMARC/BIMI/MTA-STSなどのメールセキュリティ仕様に加え、PowerDMARCについての詳細な解説も提供します。

セミナー

東京商工会議所主催「中小企業とITベンダーの"ぴったり"マッチング」に出展します

2023年8月10日

9月19日に開催される東京商工会議所主催の「中小企業とITベンダーの"ぴったり"マッチング」に出展します。

セミナー

日本H-ISAC Japan Council 日米合同ワークショップ 2023で講演します

2023年6月18日

今年6月29日および30日に開催される、日本H-ISAC Japan Council 日米合同ワークショップ2023にて、弊社代表の竹洞が、DMARCの重要性について講演します。

ニュース

「福利厚生推進法人ハタラクエール」2023認証取得

2023年3月30日

Spelldataは、「福利厚生推進法人ハタラクエール」認証を2023年も取得しました。
弊社は、従業員の福利厚生を充実させ、働きやすい環境で皆さんの能力が発揮できるよう、引き続き努力してまいります。
詳細については、プレスリリースをご覧下さい。

ニュース

「全国生徒会大会2023」協賛

2023年2月20日

Spelldataは、「生徒会.jp」を開催する「全国生徒会大会2023」を協賛します。
全国の生徒会の皆さんが集まって、生徒会運営について話し合う一助になれば幸いです。
全国生徒会大会2023

ニュース

「生徒会.jp」を運営する生徒会活動支援協会の賛助会員になりました

2023年1月26日

Spelldataは、「生徒会.jp」を運営する生徒会活動支援協会の賛助会員になりました。
「新しい生徒会」を広めていくことで、「子ども・若者参画社会」の実現を支援します。
詳細については、プレスリリースをご参照下さい。

Webページ

「ミライのお仕事」に掲載されました

2023年1月23日

「ミライのお仕事」に、弊社のインタビュー記事が掲載されました。
私達が進めているリスキリングと健康経営について、詳しく取り上げて頂きました。
弊社の募集について、応募の際の参考になると嬉しいです。
女性のキャリア形成を手厚く支援!業務時間内に学習時間を設ける「株式会社Spelldata」

セミナー

日本女子大学リカレント教育課程の企業説明会に参加します

2023年1月18日

1月25日に開催される、日本女子大学リカレント教育課程の企業説明会に参加します。
Spelldataで求めてる人はどんな人か、どんな仕事があるのか、どんな働き方をしているのかを説明します。

カレンダー

年始の業務開始日

2023年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
年始は、2023年1月4日より業務を開始します。
今年もどうぞ宜しくお願いします。